弊社の施設警備は「ヒューマンセキュリティー」即ち機械ではなく「人」が行う警備、に力を入れており、長期に渡る実績によりお客様からの信頼と評価をいただいております。
お客様との契約時間帯、毎日常に警備員が常駐する「常駐警備」また、突発事案が発生した場合や、何か懸念されることがあり、脅威を感じたときから脅威がなくなるまで一定期間実施する警備や、社員不在時に、他の業者が立ち入る時間帯のみ実施する警備など多種多様の「臨時警備」があり、「常駐警備」・「臨時警備」いずれも施設内とその周辺の安全を確保するため不審者、不審物の早期発見に努め、防犯、防災、事故などの未然防止や警戒を行います。
警備実施施設の具体例として、オフィスビル・銀行・学校・幼稚園・保育園・病院・マンション・
高級ブランド店・パチンコ店・スーパーマーケット・小規模イベント会場・中規模のイベント会場・コンサート会場 etc... がございます。
また業務内容としては、
【出入口や玄関など適所で行う立哨警戒業務】
【施設に来訪したお客様などへの案内業務】
【施設内外の巡回パトロール業務】
【モニター監視業務】
【緊急、有事の際の通報、連絡業務】
【鍵の開閉、管理業務】 etc... などがございます。
実際に犯罪が発生してしまったオフィスビルや学校などの、緊急に厳重警戒態勢をとらなければならない施設や、高級ブランド店においてはブランドイメージを崩さぬよう、ショップやショップスタッフの装いに合わせた服装(警備制服以外)をし、外観的にはショップスタッフと変わりのない警備体制をとることも可能です。
また株主総会の会場警戒(私服、制服どちらでも可)も多数の実績がございますので安心してご依頼ください。
常駐、臨時施設警備に関しましてもまずは、弊社にご相談していただければ、ご依頼された案件に対して迅速に対応し、お客様の財産や人々の安心、安全を守ることで、セキュリティーのトータルコーディネートをし、サービスの提供をさせていただきます。